山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

桜前線

こんにちは。

 

 

北杜市、今が満開です!

 

 

といっても標高差があるので下の方はもう散ってますよね🌸

 

 

泉小学校あたりが満開なので標高800m以上のところです。

 

 

今年は体調不良もあって、全然見に行けませんでした。

 

 

車から🌸綺麗だな〜と眺めるくらいで。

 

 

来年はまた神代桜見に行きたいなぁ。

 

 

今日は須玉の中田医院という漢方医の先生に相談しに行ってきました。

 

 

心療内科は予約がいっぱいで暫く行けそうになかったので、まず漢方の力を借ります。

 

f:id:tsururiko:20230406191519j:image

 

 

これで動悸だけでもよくなるといいな。

 

 

診察終わって近くをお散歩。

 

f:id:tsururiko:20230406191655j:image

やっと近くで桜が見れました。

 

でも須玉はもう葉桜。

 

 

ちょっと遅かったけど、これはこれで綺麗でした。

 

 

お腹がすいたので韮崎にある

マイルストーン」へ。

f:id:tsururiko:20230406191823j:image

ここ、気になってたんです☺︎

 

THE洋食!という感じ。
f:id:tsururiko:20230406191828j:image

ビーフカレー、濃厚で美味しい。

 

ハンバーグもカリッと焼かれていてソースもこれまた濃厚で美味。
f:id:tsururiko:20230406191831j:image

サラダのドレッシングも美味しいです。

 

ハンバーグが100gのミニからあってご飯も少なめを選べるし今の私には最高でした。

 

 

気になるメニューが他にもいくつか。

 

 

また行こうと思いますっ

 

 

 

では

 

今日はこの辺で!