山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

シェフズバル2024

こんにちは!

 

行ってきましたシェフズバル!

 

ここ数年行けてなくて、久々🍗

 

すごい人でした。

f:id:tsururiko:20240321112344j:image

 

肉ー!
f:id:tsururiko:20240321112348j:image

これはオーベルジュの。

 

f:id:tsururiko:20240321113010j:image

こんな感じ。

肉肉しい…!美味しかった☺︎

 

長男大好き韓国料理発見💡

f:id:tsururiko:20240321112340j:image

こちら「愛と胃袋」さんが出してる韓国料理でした!

 

ヤンニョムチキンとトッポギ購入。
f:id:tsururiko:20240321112357j:image

ちょっと量にしては高かったけど美味しかった!

 

次男は「Huku笑i」さんの天津セット。
f:id:tsururiko:20240321112351j:image

美味しかったみたい^ ^

 

そしてちょっとしたお知り合いの

「pos kitchen」さんのヴィーガンバーガー🍔
f:id:tsururiko:20240321112354j:image

ピンチオブソウルという屋号で白州でお店をやってて(今はほとんどpos kitchenという屋号でキッチンカーがメイン)

 

動物性不使用なのにすごく美味しいんです。
f:id:tsururiko:20240321112332j:image

満足感あり!!

 

東京に出店が多めなので北杜で見つけたらラッキー☺︎

 

続いて「ビストロバガブー 」

f:id:tsururiko:20240321113727j:image

高め!でも美味しいからいい!

 

牛ホホ肉のワイン煮込み。
f:id:tsururiko:20240321113724j:image

じゃがいものピュレも入ってて最高に美味しかったー

 

あと!!

めっちゃ美味しかったのが
f:id:tsururiko:20240321113718j:image

小淵沢に新しくできる「Salute」だったかな、

ここのスペアリブ!
f:id:tsururiko:20240321113721j:image

お腹いっぱいじゃなければもう1本買ってたなー。

 

後ろに写ってるトリッパも美味でした。

 

 

いつお店オープンするんだろ、楽しみ!!

 

 

すんごーく寒かったけど美味しいものに溢れていたシェフズバル。

なんてったってメンバーが最高。

 

知り合いにもたくさん会って楽しかった♪

 

 

また来年も美味しいものを求めて。

f:id:tsururiko:20240321114417j:image

もうちょい暖かい時期にしてくれると助かるけど。。笑

 

 

では、今日はこの辺で。