山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

会社でBBQ

こんにちは!

 

 

先日、働いている木村工務店でBBQしました。

 

毎日のように一緒にいる、家族のようなメンバー。

日頃の感謝の気持ちを込めて…

ということで飲み会はできないので

野外でBBQ〜☺︎

f:id:tsururiko:20210514083029j:image

このグリルとピザ窯も作ったもの。
f:id:tsururiko:20210514083033j:image

いいなー!

うちもほしい!

 

ピザいきまーす。

f:id:tsururiko:20210514083321j:image

これめちゃ美味しかった!
f:id:tsururiko:20210514083317j:image

クリスピーでとまらない。

 

 

で、きましたよお肉!!

f:id:tsururiko:20210514083427j:image

がっつり!!

スペアリブがうますぎました。

 

魚介も。
f:id:tsururiko:20210514083432j:image

たまらなーい。

 

アヒージョと蟹味噌。

f:id:tsururiko:20210514083605j:image

食べる食べる食べる。

 

火っていいなぁやっぱり。
f:id:tsururiko:20210514083557j:image

人間は火が好きですよね。

そして食べ物も確実に火が美味しくなる。

 

どれも全部美味しくて、感動のBBQ!

 

 

あと話題になった自家製ハブ酒
f:id:tsururiko:20210514083601j:image

ワイルドターキーに付けた3年もの。

 

みんな、これを飲んでお仕事頑張ってください〜!笑

 

 

楽しいBBQでした☺︎

 

 

8BASEも他の仕事も進んでます。

みんなで頑張りましょう!!

 

今古民家の改装をしてますっ!

f:id:tsururiko:20210516105550j:image

古民家リノベは大変そう〜!

 

梁は残し、歪んだところや腐ったところは新しいのに変え、住みやすく、よりおしゃれに。
f:id:tsururiko:20210516105555j:image

旦那様はフランスの方。

内装もどんな風になるか楽しみです!

 

 

 

最後に。

f:id:tsururiko:20210516110156j:image

リクに友達できました。

 

どっちだかわからないくらい似てる…笑

 

他のわんちゃんとも遊ぶけど、

大型じゃないと何かしてしまいそうでこわくて…

 

大型同士だと安心。

特に若い同士だと遊び方がすごい笑

 

見てて楽しいです。

 

 

レトリバー会やりたいなぁ。

ちょっと計画しようか考え中。

 

 

ではではこの辺で!!