山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

東伊豆へ

こんにちは。

 

 

もう秋空ですね。

朝が寒くて、起きにくくなってきました…

 

 

そんな運動会を控えた先週末、伊豆に行ってきました!

 

今回、行きも帰りもALL高速。

3年前のこのブログを知っている人はびっくりですよね笑

 

台風が九州に来ているときで、こっちも不安定な天気。

f:id:tsururiko:20200912063711j:image

一応着いたときは少し晴れてたけど。

 

今回は熱川のホテル カターラというところに泊まりました。

室内プール目当てで!


f:id:tsururiko:20200912063535j:image

ホテルの朝食。


f:id:tsururiko:20200912063641j:image

2日目の朝、海までお散歩。

波が高くて、近くに行くのは断念。

 

プールの写真、結構人がいて写ってしまうので載せないでおきます。

そこまで広くはないですが、小さい子用のもあり楽しめました☺︎


f:id:tsururiko:20200912063543j:image

お昼は近くの「錦」さんへ。


f:id:tsururiko:20200912063647j:image

天丼と、


f:id:tsururiko:20200912063529j:image

海鮮丼。

 

やっぱり海鮮がめちゃうまでした!

海の近くはいいね〜!


f:id:tsururiko:20200912063455j:image

午後はジャングルになってるスパへ。

f:id:tsururiko:20200912063626j:image

滑り台があったり色んな動物がいたり、子供たちはとても楽しかった様子。

 

夜、長男が帰りたくない、としくしく泣いていました笑


f:id:tsururiko:20200912063517j:image

帰る日、近くのバナナワニ園に行きました。

 

正直、つまんないかな…と勝手に思ってたんですけど、ワニの数がすごい!

f:id:tsururiko:20200916195517j:image

爬虫類好きとしては楽しめたかな☺︎


f:id:tsururiko:20200916195512j:image

かわいい♡

 

f:id:tsururiko:20200912063656j:image

バナナいっぱい。

温泉の熱で温室作れるっていいなぁ。


f:id:tsururiko:20200912063615j:image

3日目はすごく晴れて綺麗な海が見れました。

 

 

 

山に住んでると、海が見たくなるんですよね!

 

 

こっちで海に行きたいと言うと、

山梨県民になったね〜と言われます笑

 

 

楽しい3日間でしたー☺︎

 

 

ではではっ