山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

引っ越し前日

前回の記事から1ヶ月、引っ越し作業に追われる日々でした。


ダンボール120箱。

詰めても詰めてもなくならない(笑)


で、東京から山梨県北杜市まで、引っ越しのトラックは当日に着かないので

トラックへ積んだあと、1泊ホテルに泊まって次の日搬入になりました。


今回、きっと泊まるのは最後だろうと

思い出の詰まったリゾナー八ヶ岳へ1泊。


f:id:tsururiko:20170615063056j:plain

ここはリゾナーレ内のピーマン通り。

色々な飲食店やショップが並んでいます。


この春にリニューアルして、新しいお店が増えていました♪

f:id:tsururiko:20170615063244j:plain

こちらはパン屋さん。

カフェも併設。

f:id:tsururiko:20170615063425j:plain

バンビクレープでおやつ。

フルーツがゴロゴロのったやつは600円。

バナナチョコ生クリームは470円だったかな。

美味しかった〜(^-^)


そして子供たち大好きなプール、イルマーレへ!

f:id:tsururiko:20170615063727j:plain

波のプールがメイン。

温水プールなども少しあり。


中で軽食もできます。


タオルは無料、浮き輪は有料。

子供たち、かなりはしゃいでいました。

次男は若干ビビりつつ(笑)


f:id:tsururiko:20170615064047j:plain

プールのあとはピーマン通りの清里ハムで早めの夜ご飯。


ベーコンやソーセージがメイン!

どーん!とベーコンがのっていて、これが一番美味しかった〜。

ベーコンカレー(1300円)

もちろんソーセージも美味しかったのですが。


f:id:tsururiko:20170615064313j:plain

ホテルの部屋はこんな感じ。

f:id:tsururiko:20170615064420j:plain

お風呂が広い。

f:id:tsururiko:20170615064517j:plain

丸山珈琲が!

素敵〜♡


引っ越し前日とはいえ、とても楽しい一日でした。

明日はいよいよ北杜市生活が始まるぞー!!