山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

美味しい毎日2

こんにちは☺︎

 

2月のある週末、北杜市の大人気のお花屋さん

「フラワーズフォーレナ」さんでスイーツマルシェがありました!

 

f:id:tsururiko:20240217141756j:image

清里のmeganeさん、迷っちゃうほどの

おやつがたくさん!

ドイツのお菓子にしました♡

 

ハーブティーのカミーノナトラルラボさん🍵
f:id:tsururiko:20240217141803j:image

その場で立ててくれるハーブティー美味しかった!

 

甲府の、パンとパイほそいりさん🍞f:id:tsururiko:20240217141800j:image

前お店に行ったことがあり、すごく美味しかったのを覚えてます。

なかなか行けないのでパン買えて嬉しい!

 

そして、行列だった露月さん。
f:id:tsururiko:20240217141746j:image

このイチゴ大福が激ウマだった!

白餡とマスカルポーネが絶妙〜

また食べたい!

 

そして友人がやっている「kakerano」
f:id:tsururiko:20240217141753j:image

可愛いアイシングクッキーがたくさん🌷

 

そして、韮崎トロッコさん。
f:id:tsururiko:20240217141749j:image

前にお店で結構お話しして、覚えててくれました^ ^

今回もマフィンを購入〜

ドーナツも美味しかった〜🍩

 

 

何人か友人にも会って、お互い交換ことかしちゃったり。

 

もっとたくさん来ていて、すごく楽しかったです。

 

朝から駐車場はほぼ満車。

私もギリギリでした…!

 

 

レナさんがたまに開催するマルシェはセンス抜群。

 

これからも要チェックです🪻

 

ではではまた〜