山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

回復

こんにちは!

 

順調に回復しております☺︎

 

 

最近は毎日散歩したり筋トレしたり、

とにかく体力つけないと‼︎と頑張っています。

 

 

この前はまた清里散歩に。

 

新しくなった「megane」さんにも寄りました。

f:id:tsururiko:20230314105228j:image

おもしろい屋根。

 

朝ごはんを調達。

f:id:tsururiko:20230314105231j:image

日替わりポタージュとサンドイッチ。

この日はゴボウのポタージュ。

すごく美味しかった!

 

サンドイッチはハムやポテト、レタスなどボリューミー。
f:id:tsururiko:20230314105237j:image

これも美味しすぎてぺろっと完食。

 

ライ麦パンを買って帰り毎日楽しんでます。
f:id:tsururiko:20230314105234j:image

 

 

店内のモーニングは満席でさすがの人気ぶり。

 

 

ドーナツも購入。

f:id:tsururiko:20230314105618j:image

ここのドーナツふわふわで大好き。

 

 

もっと暖かくなったら色んなところを散歩して

お散歩マップでも作りたいなー。

 

 

ではでは今日はこの辺で。