山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

gallery TRAX

こんにちは!


もうすっかり秋ですね。

晴れた秋が大好きなのに雨ばっかりで嫌になります。。。



先日、ずーーっと行こうと思っていた、

五町田にあるギャラリートラックスというところに行ってきました!



知ってる人も多いと思います。


私も移住したての頃、職場の社長から

ギャラリートラックスは行った?

ARTが好きなら行くといいよ。

と言われたことがあります。


小さなギャラリーですが素敵でした!


f:id:tsururiko:20191026162959j:plain

これめっちゃいい。


f:id:tsururiko:20191026163042j:plain


朝のオープンしてすぐだったので、わざわざライト付けてくれました^ ^


f:id:tsururiko:20191026163202j:plain

この時は場所貸しをしていて、

ボーリングアフタヌーンという服好きのためのYouTubeチャンネルの撮影現場として使われていました。

f:id:tsururiko:20191026163325j:plain

中を色々撮影させてもらって外観撮り忘れましたー…


f:id:tsururiko:20191026163450j:plain

カフェも併設。

スパイスティーをいただきました。

美味しかった!

お菓子もつけてもらっちゃった^ ^



小さな所ですが、とてもステキなので是非行ってみてください。

普段は展示などがあるようなので、また行こうと思います!



話も場所も変わって、

甲府の美味しい肉のお店を教えてもらったのでご紹介。

f:id:tsururiko:20191026163630j:plain

「肉のたけむら」です!


ARTの話から一気に大衆酒場(笑)


f:id:tsururiko:20191026163932j:plain

ここのランチ、めちゃうまいです。

上の写真はカルビ炙り飯(850円)


f:id:tsururiko:20191026164111j:plain

友達が頼んだのはハラミ炭火焼定食(850円)



どちらも最高ー!

うまい、そして安い!



少しずつ甲府方面も攻めて行きたいな!




では、今日の富士山で締めくくります。f:id:tsururiko:20191026164352j:plain

半分雪化粧富士。



ではでは!