山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

大人のソト遊び

こんにちは!

 

 

運動会シーズンですね。

うちも土曜日に子供たちが通う保育園の運動会がありました。

f:id:tsururiko:20180925122937j:plain

もうあまりに成長していて泣けました…

 

天気もよくてとってもいい運動会でした^ ^

 

 

そして、次の日は家族でお出かけ。

清里のコートドゥベールで「大人のソト遊び」というイベントがあったので行ってきました‼︎

 

f:id:tsururiko:20180925123335j:plain

雑貨屋さんや骨董品?とか飲食店がたくさん。

 

古着屋さんとか米軍の服とか売ってる店もあってテンション上がりました!

f:id:tsururiko:20180926121146j:plain

焚き火を囲ってご飯を食べます。

f:id:tsururiko:20180926121352j:plain

 

まずは大好きなサンデイズフードさんへ!

f:id:tsururiko:20180926121452j:plain

牛もつのお好み焼き。やっぱり最高。

 

ビストロ バガブーさんも。

f:id:tsururiko:20180926121553j:plain

サーモン♡

 

釜で焼くピザも。

f:id:tsururiko:20180926121651j:plain

 

どれも美味しい。

外で食べるからより美味しい。

f:id:tsururiko:20180926121947j:plain

燻製屋さんも。

 

車の運転がなければお酒も豊富。

 

 

ステージではジャズ演奏とかもあるらしいです(始まる前に訳あって退散)

 

 

大人のソト遊びだけど、もちろん子供が喜ぶものも。

f:id:tsururiko:20180926122155j:plain

木で作ったおもちゃたち。

 

この他にもおもちゃ屋さんやくじ引き屋さんがあったり。

 

うちはウルトラマンに出てくる怪獣を買って子供たち大満足。

1つ250円で大人も大満足!

 

 

なんとなく行ってみよう〜と覗いたイベントでしたが、すごくよかったです!

 

とりあえず私は美味しいものが食べれれば良しなので^ ^

 

 

来年も来たいな〜

f:id:tsururiko:20180926122821j:plain

 

 

 

ではでは。