山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

GWの八ヶ岳

こんにちは!

 

 

八ヶ岳が一番盛り上がる、GWとお盆休み。

 

その片方がやってきました!!

 

 

少しずつ車増えてましたが今日はまたすごいですね…!

 

 

土日は天気崩れる予報ですが、今は晴天!

八ヶ岳めっちゃきれいです。

f:id:tsururiko:20230503165325j:image

ほどよく暖かい感じ。

風がときより冷たくて八ヶ岳らしい。

 

 

 

f:id:tsururiko:20230503165422j:image

甲斐駒ヶ岳もいい感じ。

 

 

そして、

久々に「カレー屋 サーカス」さん行ってきました。

f:id:tsururiko:20230503165519j:image

ほんとここは何回食べてもうまいっ

 

粗挽きドライキーマ

チキンカレー

ベジタブルクルマの3種盛り。

 

↓これは2種。
f:id:tsururiko:20230503165522j:image

ベジタブルクルマが一番好き。

 

古民家が素敵な店内。

f:id:tsururiko:20230503165513j:image

もともと徒然草という名でご両親がギャラリーとカフェをやっていた場所。

 

今は娘さんが本格カレーを出してます。
f:id:tsururiko:20230503165516j:image

めちゃうまなのでおすすめ。

 

ただ車が止めにくいので乗り合わせたほうがいいかも。

 

私は近くに止めて歩いて行きます。

 

 

持ち帰りもできるので是非。

GWは定休日の木、金もやっている模様。

 

詳しくはInstagramをチェックです。

 

 

ではではまたっ!!