山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

誕生日

こんにちは。

 

 

誕生日を迎えました。

 

 

北杜市で迎える5度目の誕生日。

 

 

もう喜ぶ歳ではないですが、

また無事に迎えられて嬉しいです。

 

 

今年の目標はがんばらないこと。

 

 

のほほーーーんと生きていきたい。

 

 

今日は子供たちと「べるが」に行ってきました。

f:id:tsururiko:20230520230302j:image

白州あっつい!

 

ジャブジャブ池日和。

 

 

これからは北杜市オンシーズン。

 

楽しいことだらけです。

 

 

夜はみんなでケーキを。

 

 

甲斐市「ヴァンサンク」のチョコ生クリームのケーキ🍰

f:id:tsururiko:20230520230439j:image

 

 

この見た目やばひ…!
f:id:tsururiko:20230520230436j:image

美しい…

 

 

もちろん味も最高でした。

 

 

いつもホールケーキを買いに行くけど、ひとつずつのケーキも食べてみたいな。

 

 

並ぶの覚悟で行かないと…!

 

 

ではでは今日はこの辺で。