山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

津金フィッシングランド

こんにちは☺︎

 

 

GWに入り、八ヶ岳も賑わっています!

県外からたくさんの方が来ていて、

お店をやっているのでありがたい限りです。

 

 

先日、仕事が休みの日に子供たちと津金に釣りに行きました𓆟

f:id:tsururiko:20220503094329j:image

津金フィッシングランド。

 

 

f:id:tsururiko:20220503094352j:image

GW前だったのでガラガラ〜!

 

f:id:tsururiko:20220503094426j:image

鯉かニジマスか選べます☺︎

 

私たちはニジマス

f:id:tsururiko:20220503094512j:image

ひと竿¥1400だったかな。

 

f:id:tsururiko:20220503094543j:image

1時間釣り放題。

 

f:id:tsururiko:20220503095123j:image

連れた〜!

 

感覚的には白州のシルフのほうがバンバン釣れる。

でも、ニジマスそんなに釣っても食べきれないよね笑

ってことで津金フィッシングランドはちょうどいい感じ!

 

f:id:tsururiko:20220503095319j:image

5匹連れたところでやめました。

 

子供たち、捌くのも挑戦𓀠

 

 

嫌がるかな〜と思いきや!

鶏よりはいい。とのこと笑

 

 

だよね…笑

 

 

夜ご飯、七輪で焼きました〜

f:id:tsururiko:20220503095743j:image

こんな感じで串に刺して。


f:id:tsururiko:20220503095746j:image

焼き焼き。

 

七輪大好きです。

 

 

暖かくなってきて七輪の季節ーっ!

 

 

美味しかった!

 

 

田舎に住んでる良さ、満喫しないと。

 

 

この日、お昼はおいしい学校でご飯食べました。

f:id:tsururiko:20220503100127j:image

給食みたいなランチもあるけど、

今回は奥にある「ぼのボ〜ノ」というイタリアンへ。
f:id:tsururiko:20220503100125j:image

パンエリアの更に奥です。

 

テラス席にしてもらいました。
f:id:tsururiko:20220503100119j:image

トマトとモッツァレラのスパゲティ。

すごいトマト!

具がたっぷりで美味しかった。

 

ジェノベーゼピザ
f:id:tsururiko:20220503100122j:image

 

子供たちはマルゲリータ

 

私が長男に写真撮ってって言ったら

撮ってくれたのこれ↓

f:id:tsururiko:20220503100116j:image

私、ピースしてたんだけどなぁ笑

 

他にもいっぱい謎な写真とってくれました笑

 

 

北杜市、暖かくなると楽しめるとこ増えてくるからこれから最高の季節。

 

 

GWは混むので、また日常が戻ってきたら出かけよう。

 

 

ではでは今日はこの辺でっ!