山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

myCABINyatsugatake

こんにちは!

 

8BASEについて以前も書きましたが、9月23日に無事オープン致しました!!

 

 

1階にあるmyCABINyatsugatakeという雑貨店で店長を務めさせていただいております。

f:id:tsururiko:20210926100735j:image

ありがたいことに、このブログを読んでくださっている方々にも来ていただき、本当に嬉しいです!!

 

山梨は繋がる場所だと思ってます。

 

どんどん話しかけてください^ ^

 

喋りに来るだけでも、立ち寄ってくれると嬉しいです〜!

f:id:tsururiko:20210926101428j:image

店内は西側に甲斐駒ヶ岳、北側に八ヶ岳がちらっと見えます。

 

商品は国内外の生活用品。

 

全国各地のシンプルでストーリーのあるアイテムが並んでいます。

f:id:tsururiko:20210926101732j:image

南部鉄器もあり、

f:id:tsururiko:20210926101804j:image

ストウブや、

f:id:tsururiko:20210926101834j:image

ケメックスも!

 

 

キッチン用品や器を中心に展開しております。

 

f:id:tsururiko:20210926101918j:image

作山窯さん。

 

f:id:tsururiko:20210926102000j:image

照明もあります。

 

 

ふらっと来てみてください☺︎

 

f:id:tsururiko:20210926102042j:image

長坂IC近くです。

 

駐車場も結構広いですよ!

f:id:tsururiko:20210926102140j:image

 

 

 

基本的に私は平日にいます!

 

お待ちしておりますー!

 

施設名: 8BASE

店舗名: myCABIN yatsugatake

by 木村工務店

 

施設内テナント

1階 エロイーズカフェ八ヶ岳

2階 new style byなないろ

   隠れ家サロン星宙

          コブチザワカラー

 

あと木村工務店の事務所が2階にあります!

 

他のテナントさんについてもまたこのブログでご紹介できたらなーと思います!

 

 

山梨、北杜市八ヶ岳、どんなくくりでも。

これから移住を考えている方、移住してきた方、なんとなくこっちいいな〜と思っている方も。

 

私は移住者、でも木村工務店は地元の工務店

 

若い社長夫妻だから行動力はんぱないです。

 

 

どちらの話も聞けるこの施設で、一緒に話したいなー集まりたいなーと、

そんな願いが込められた8BASE。

 

 

ここで人と人が出会って、その方の人生がより楽しくなることを願って。

 

 

今日もまた、お待ちしています。

 

 

 

ではでは!

今日はこの辺で!