山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

もうすぐ

こんにちは!

 

 

台風一過で暑いですね!

 

 

今日はもうすぐグランドオープンする、8BASEのエロイーズカフェさんのプレオープンに呼んでいただき行ってきました!!

 

f:id:tsururiko:20210919160052j:image

フレンチトーストをはじめ、

f:id:tsururiko:20210919160109j:image

三笠ホテルのカレーや、タコライス、オムレツ、エッグベネディクトなどがあります!

 

f:id:tsururiko:20210919160201j:image

八ヶ岳ブルーのクリームソーダ

 

映えです!笑

 

 

フレンチトーストも八ヶ岳限定のメニューがあるので是非行ってみてください〜^ ^

 

本店の軽井沢とはまた違った味が楽しめます!

 

 

f:id:tsururiko:20210919160345j:image

来週、23日OPENです!!

 

 

私は、カフェ隣の雑貨店「myCABIN yatsugatake」で店長として働いてますので、遊びにきてください〜!

f:id:tsururiko:20210919160431j:image

先日プレオープンが無事終了し、たくさんの方に支えられているお店だなぁと改めて思いました。

 

本当にありがとうございます。

f:id:tsururiko:20210919160731j:image

もうひたすら頑張りますっ!

 

 

こんな感じの店内。

 

f:id:tsururiko:20210919160809j:image

主に食器やキッチン道具などの生活雑貨店です。

 

f:id:tsururiko:20210919160852j:image

作山窯さんの器。

 

自分が欲しいものばかりです〜!

 

 

f:id:tsururiko:20210919160933j:image

照明もいくつかあります。

 

f:id:tsururiko:20210919161012j:image

八ヶ岳のクリエイター作品もいくつか。

calmさんのアクセサリーは本当かわいい!

そして安いんです♡

 

 

f:id:tsururiko:20210919161123j:image

原村のデザイナーさんと安曇野の果樹園がコラボしたジュースとジャムも☺︎

 

このジャム、入ってるものはリンゴと黒糖のみ。

すっごく美味しいです。おすすめ。

 

 

と、本当に色々あります!

 

f:id:tsururiko:20210919161337j:image

日本中のいいもの、世界の名品、made in八ヶ岳、本当に色々。

 

地元の人が買いに来ても楽しくて、観光でちらっと寄った人も楽しめるお店にしたかったのです。

 

 

こんなお店、欲しかったんだよね〜!

と言われるのが理想‼︎

 

 

まだ商品は増えていく予定なので、時間ができたらふらっと寄ってくれると嬉しいです。

 

 

f:id:tsururiko:20210919161828j:image

 

お待ちしてます☺︎

 

 

では、今回はこの辺で〜!