山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

なないろ掲載

こんにちは!

 

 

なんだかまた夏が戻ってきましたね! 

 

あつい…

 

 

最近は本当に忙しくしています。

 

任された雑貨店も、あと3週間ほどで

プレオープンを迎えます!!

 

8月20日に発売された地元の情報誌「なないろ」でも特集を組んでいただきました。

f:id:tsururiko:20210828195615j:image

 

 

なないろは北杜市韮崎市を中心に色んな分野の情報が盛り沢山のフリーペーパーです。

 

この辺の人達はみんな知っていて、私も掲載されてからというもの、色んなところで声をかけられます!笑

 

こんなお店欲しかったんだよね〜!

と言っていただけるよう頑張ります‼︎

 

 

ブログでもプレオープンの告知させてください。

 

9月15日、16日

10時〜15時に予約制でプレオープンやります。

f:id:tsururiko:20210826222917j:image

予約制といっても、時間は好きな時間にふらっと来るでOK。

 

InstagramのDMか直接メールで、名前と来店したい日にちと人数、電話番号をお願いします!

 

myCABIN@outlook.jp

 

一応、こんな時なので混雑しないよう、アポイントメント制にしました。

 

ご連絡お待ちしております!

 

 

 

そして美味しい話で締めくくり。

 

甲府「らーめん無垢-ツヴァイテ-」

f:id:tsururiko:20210826224202j:image

無垢ラーメン↑

ここ、久々に美味しいラーメン食べた!って思いました。

 

鶏ベースに昆布や帆立柱など数種類の出汁。

 

本店がフランクフルトという逆輸入ラーメンだけあってエスプーマのような泡が上に!

でも中は泡ないので気になりません。

 

すっごく美味しかった。


f:id:tsururiko:20210826224221j:image

こちらは醤油らーめんのお肉全部乗せ。

焼豚もとろとろだったけど、鶏と牛も美味しそう…!

f:id:tsururiko:20210826224211j:image

器も素敵なフォルム。


f:id:tsururiko:20210826224215j:image

卓上のペッパーミルのお洒落さで、店内のお洒落感が伝わると思います。
f:id:tsururiko:20210826224207j:image

内装、満席だったので撮れませんでしたがすごく素敵でした。

 

 

是非、行ってみてください☺︎

 

 

ではでは、この辺で!