山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

明野のひまわり2021

こんにちは。

 

 

8月になりました!

 

明野のひまわり畑、最高でしたよ〜!

 

季節ものなので、タイムラグなしにすぐ投稿したいと思います。

f:id:tsururiko:20210801233332j:image

すごく天気がよくて青い空によく映える!

 

3年ぶりかな?

近いのになんで毎年来なかったんだろう!
f:id:tsururiko:20210801233323j:image

エリアで分けて、楽しめる時期をずらしています。


f:id:tsururiko:20210801233328j:image

なので今月いっぱいは楽しめるのかな?

詳しくは調べてみてください〜

 

癒されました^ ^

 

 

 

 

そしてそして、

こちらも今の季節食べたくなる…

f:id:tsururiko:20210801233844j:image

フルーツサンド♡

 

ならないか笑

今食べたくなるっていったらかき氷とかアイスですよね、すいません…笑

 

でも、最高に美味しいので是非!


f:id:tsururiko:20210801233848j:image

甲府の、チャミサンドさんです。

 

ラウンジ麻美というお店を間借りしてやっているフルーツサンドのお店です。
f:id:tsururiko:20210801233852j:image

インスタで気になっていたら…

たまたま「フルーツサンドどうですか〜?」と声をかけられ、発見!!

 

すごいテンション上がってしまいました笑

 

 

マンゴーが最高に美味しいです。

飲み物です。

 

ちょっと高いんですけど、宮崎県産マンゴーなのでそこは仕方ないかなと。

 

おすすめです!

 

 

 

では今回は短めに。。。

 

おやすみなさい☻