山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

蓼科タイニーガーデン

こんにちは!

 

 

春だから雨が増えてきて予定がたてにくくなってきましたね〜

 

 

先月末の話ですが、またまた蓼科へふらっと行ってきました。

 

アーバンリサーチが展開する、

タイニーガーデンという施設です。

 

f:id:tsururiko:20210417075907j:image

キャンプ、キャビン、ホテルの宿泊施設とアパレルショップ、温泉、カフェがあります。

 

目の前は蓼科湖。
f:id:tsururiko:20210417075912j:image

とても静か。

 

まだ新しく、綺麗でおしゃれ。
f:id:tsururiko:20210417075902j:image

ランチもやってますが

今回はカフェ利用で来ました!

 

店内こんな感じ。

f:id:tsururiko:20210417080258j:image

明るくて開けてます。

 

まだ寒いので誰もおらず。
f:id:tsururiko:20210417080248j:image

4人でカフェラテ飲みながらトーク
f:id:tsururiko:20210417080302j:image

 

プリンも美味しかった。
f:id:tsururiko:20210417080254j:image

宿泊してなくてもいつでも利用可能。

 

お気に入りカフェになりましたー!

 

カフェ横に物販も少し。

f:id:tsururiko:20210417080702j:image

食品の他、キャンプの時に忘れた!!ってなったら困るような日用品もありました。
f:id:tsururiko:20210417080641j:image

 

本読みながらくつろげるスペースもあり。

f:id:tsururiko:20210417080710j:image

 

下に降りるとONSEN!
f:id:tsururiko:20210417080706j:image

寒いから入りたーい笑

 

外に出てショップにも行ってみました。
f:id:tsururiko:20210417080652j:image

アーバンリサーチがここだけで展開する

「EKAL」というブランド。
f:id:tsururiko:20210417080636j:image

湖の"LAKE"を逆から読んだ名前。

 

他にもpatagoniaがあったり、
f:id:tsururiko:20210417080657j:image

奥にはキャンプ用品も。

 

レディース、メンズ、ちょっとだけ子供服も。

子供服はアウターくらい。
f:id:tsururiko:20210417080716j:image

東京方面から来た人は、こっちの寒さに驚く人もいるはず。

アウターが売ってると助かるでしょうね☺︎

 

お店自体はそれほど広くないですが

この辺でお洒落アイテムが手に入るのは嬉しいです。
f:id:tsururiko:20210417080646j:image

 

 

 

今回、キャビンを撮れなかったんですが

キャビンが可愛いんです!!

 

少し離れたところにあって、

寒かったので遠目から見ました。

 

夏は最高だろうな〜という施設。

 

季節が変わると違う表情になると思うのでまた行きたいです。

 

 

ではでは今日はこの辺で!