山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

壁紙のことを知る日

こんにちは!

 

 

先日、仕事で甲府にある壁紙のお店に行ってきました。

株式会社ミライズさんがやっている、

W/cafe WALLPAPER STORE

f:id:tsururiko:20201003173741j:image

海外の壁紙も多く取り扱っていて、可愛い壁紙がたくさん!!

 

f:id:tsururiko:20201003173924j:image

ロールでも売っていて、1mから購入可能。

 

さっそくカタログを見せてもらいました!
f:id:tsururiko:20201003173914j:image

素敵なのいっぱい〜☺︎

f:id:tsururiko:20201003173918j:image

 

版画みたいになってるものも。

やっぱりヨーロッパのはかっこいいの多いなぁ。

 

f:id:tsururiko:20201003174214j:image

カフェが併設されていて、ドリンクを飲みながら打ち合わせできます。

もちろんカフェだけの利用もOK☻

 

f:id:tsururiko:20201003174204j:image

色んなパターンを教えてくれます。

壁の一部にやったり、小物に貼り付けたり。


f:id:tsururiko:20201003174208j:image

私気に入ったのこれ。

ほしいっ


f:id:tsururiko:20201003174220j:image

これも可愛い。

 

人の好みはそれぞれ。

みんな好きなもの違いますね〜。

 

 

楽しかったです。

甲府の丸の内にあるので、是非!

 

 

 

そして今日の美味しいばなしは

韮崎のアメリカヤ横丁にある

沖縄料理屋「じゃや」

f:id:tsururiko:20201003174650j:image

ちょうちんがいい感じ。


f:id:tsururiko:20201003174629j:image

場所がわかりにくいっ!

 

この日は前の職場のメンバーでご飯。

たくさん頼みましたよ〜。f:id:tsururiko:20201003174643j:image

タコライス


f:id:tsururiko:20201003174621j:image

イカスミ焼きそば


f:id:tsururiko:20201003174639j:image

紫芋コロッケ


f:id:tsururiko:20201003174634j:image

ラフテー


f:id:tsururiko:20201003174655j:image

フーチャンプルー

 

 

美味しかったですー!

久々に沖縄料理食べました。

 

車だから飲めなかったけど、

次行くときな呑みたいな〜!

 

 

ではではー!!