山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

小屋作り〜基礎前②〜

こんにちは。

 

 

暖かい日が続いていますね!

朝晩が過ごしやすくて、やっとこの季節がきた!という感じです。

f:id:tsururiko:20200528153225j:image

 

小屋作りはまだ準備段階。

とりあえず木材が大量に運ばれてきました〜!

 

 

いよいよです☺︎

f:id:tsururiko:20200528153146j:image

相方の友人がこういう材料やら機材やらを卸す仕事?で、今回お世話になりました。

 

 

f:id:tsururiko:20200528153500j:image

こんなに!!

 

 

 

デッキ下に木材置き場作りました。

f:id:tsururiko:20200528153523j:image

せっせこ運んで、この日は作業終了。

 

 

 

そしてまたお昼を食べに行きました。

 

 

 

すーぐご飯の時間になっちゃう(笑)

 

 

この日は、くのパンさんでやっているハンバーガーを食しに行きました。

f:id:tsururiko:20200528153805j:image

 

 

パン屋でもあり、ハンバーガー屋さんでもある。

 

f:id:tsururiko:20200528154026j:image

テリヤキバーガー(1350円)

 

このボリュームすごい!

f:id:tsururiko:20200528154011j:image

サラダとピクルスとポテト、おまけのラスクとドリンクが付いてました☺︎

 

f:id:tsururiko:20200528153902j:image

ベーコンエッグバーガー。

 

これもすごい大きさ!

 

 

パンがふかふかで表面ぱりっとしてて、パテも食べ応えがあって、レタスがこれでもか!!ってくらい入ってました。

 

f:id:tsururiko:20200528154439j:image

自家製レモンスカッシュも美味。

 

 

すごく美味しかったですー!

 

今はカウンターと外席のみイートイン可能。

 

 

ピザのテイクアウトも気になるなぁ。

 

f:id:tsururiko:20200528154620j:image

あとこの店内のでっかいキリンも気になる。

 

 

そんな一日でした。

 

 

 

また晴れが続く日に進めて行きたいと思います!!

 

 

最後に。

f:id:tsururiko:20200528154749j:image

友人が誕生日にアイシングクッキー作ってくれました♡

 

うれしい!

 

おしゃれ!

 

可愛すぎて食べれない〜!

っていいながら全部食べました(笑)

 

 

 

ありがとう!!!

 

 

 

ではまた小屋更新します!