山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

八ヶ岳の美味しいお店①

こんにちは!



毎回のブログで飲食店が登場しますが、

普段から、おすすめのお店はどこ?

と聞かれることがよくあります。


私より詳しい人はたくさんいるけれど、

八ヶ岳でここ美味しいよってお店を総集編的に載せようと思いますー!



まず、何度も行ってる「ジョシュアツリー」

f:id:tsururiko:20200219122609j:plain

テキサス風メキシカン、texmexのお店。

f:id:tsururiko:20200219122649j:plain

全てが美味しい。

17時までやってるのもいい。



そして我らが「コジシタ八ヶ岳

f:id:tsururiko:20200219122813j:plain

何度も登場してますが!

オイスターのお店。

f:id:tsururiko:20200219122902j:plain

牡蠣もエスニックも美味!



お次は「ビストロ バガブー」

f:id:tsururiko:20200219123017j:plain

小淵沢駅すぐ近くなのもいい。

f:id:tsururiko:20200219123119j:plain

最近はモーニングもやってます!



どんどんいきまーす!


「マウンテンマウンテン」

f:id:tsururiko:20200219123225j:plain

ここもどれもうますぎですー!

f:id:tsururiko:20200219123318j:plain

ドリンクの種類も多め。



次!


長坂「ベンチ」

f:id:tsururiko:20200219123421j:plain

ランチは種類限られてるけど美味。

f:id:tsururiko:20200219123555j:plain

量も多め!




そして第1回の最後は〜


「カレー屋 サーカス」

f:id:tsururiko:20200219123637j:plain

何度も行ってますー!

色々思い出の地でもある笑



今回はこの辺で☺︎


でもおすすめのお店はまだかなーーーり

あります!!!



ので、2回にわけます。

もしかしたら3回かも。



八ヶ岳は美味しいお店がたくさん!

しかもジャンルが豊富なのです!



ではでは!