山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

素敵なお花屋さん

こんにちは!



やっとスタッドレスに変えました。

今年は暖冬気味でまだまだ大丈夫な予感。



先週末は知人が出店するイベントがあって

大泉のflowers for LENA さんに行ってきました!


ここ、夏とか大人気なんです!!

f:id:tsururiko:20191213114904j:plain

駐車場もすぐいっぱいになるので、係員さんを雇うくらい!


今も休日は満車!


もう生花の時期は終わってしまったけど、

ドライフラワーがとってもステキ!

f:id:tsururiko:20191213115122j:plain

天井いっぱいに吊り下げられてました。


センスよすぎ!!



うちの母はお花が大好き。

夏は生花がとても安く手に入るのでよく買いに行ってました!

f:id:tsururiko:20191213115411j:plain

私はいつも通ると満車状態なので初訪問!



f:id:tsururiko:20191213115443j:plain

見えないけど、カゴバッグがたくさん。

f:id:tsururiko:20191213115517j:plain

クリスマス感がかわいい♡


f:id:tsururiko:20191213115553j:plain

2階でお茶できます。


普段の飲み物だけですが

今回はイベントだったのでフードもありました。


2階でスペースは小さいながら何店舗か出店。

大混雑で写真撮れませんでした〜!



私の知人は2人ほど出店。

どの店もセンスがいいところばかりなので楽しかったー!

tangdengというアンティークアクセサリーのお店やtel youというエプロン、バッグなどの店、露月という和菓子のお店などなど!



他にもインド雑貨のお店とか色々ありました!



自分もいつか出店側にいきたいな…



28号沿いでわかりやすいので、大泉に来た時は是非行ってみてください^ ^




話変わってママ友と3人でランチ!

今回は「タダリコ」さんで。

f:id:tsururiko:20191213120200j:plain

アサリと白菜のペペロンチーノ。

f:id:tsururiko:20191213120317j:plain

コーヒー。

サラダとパスタとドリンクで1050円だから

この辺にしては安い!



美味しかったですー!

またお伺いします(^^)




ではでは!!