山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

お友達と

こんにちは!



文京区にいた頃、友達になった5歳の女の子とママが遊びに来てくれました!


いつでもどこでも、ほんとに子供たちはパワフル!



f:id:tsururiko:20180809121813j:plain

そして何をするにも一緒。


ジュースやお菓子も全く同じもの。


f:id:tsururiko:20180809121951j:plain

清泉寮にいって

(でんぐり返ししてるとこ笑)


f:id:tsururiko:20180809122135j:plain

定番のアイスを食べたり


f:id:tsururiko:20180809122226j:plain

足湯をしたり


f:id:tsururiko:20180809122317j:plain

コート・ドゥ・ベールで動物と触れ合ったり

(馬を怖がってほとんどウサギ笑)


f:id:tsururiko:20180809122506j:plain

庭で虫取りしたり。


f:id:tsururiko:20180809122645j:plain

BBQのあとはお隣の家族も一緒に花火!



田舎を満喫した3日間。

他にも色んなとこに行きました。



残念だったのは川遊びに行こうと思った日の天気が悪くて行けなかったことくらいかな。


でも子供たちは一緒に遊べるだけでいいらしい。


場所はどこでも、とりあえずなんでも楽しいみたい^ ^


f:id:tsururiko:20180809123207j:plain

昨日は雨が降ったりやんだりだったけど、夕方に虹が見えた!


きれい!


子供と一緒にテンション上がる私(笑)




とっても楽しい3日間をありがとう!!