山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

女神の森で音楽鑑賞

こんにちは!


昨日は保育園で仲良くなったママに誘われ、小淵沢の女神の森でライブを見に行ってきました♪


そのママ友の旦那さんが音響の仕事をしていて、今回のイベントを主催したのだとか。



f:id:tsururiko:20180708145334j:plain

初めて女神の森きた。


新しいからとっても綺麗でした。

f:id:tsururiko:20180708145445j:plain

子供も入場OKだったので始まるまで子供たちを遊ばせて

f:id:tsururiko:20180708145645j:plain

直前に中へ。

f:id:tsururiko:20180708145731j:plain

カフェスペースで音楽鑑賞。


子供たちに絵を描かせたりジュースをあげたりして気をそらせるのに必死(笑)


f:id:tsururiko:20180708150135j:plain

ケーキとワンドリンク付き。


f:id:tsururiko:20180708145955j:plain 

鳥井さきこさん。

普段は無農薬のお米を作っているママさん。

でも、とっても素敵で面白い歌で聴き入ってしまいました。



今回はフォークソングライブ。


子供が生まれる前はフェスや好きなアーティストのライブに行っていたけど、親になってから当たり前だけど全然行けなくなった。



子供と一緒に行けるっていいですね。



ライブが終わってお腹すいたのでリゾナーレのピーマン通りで夜ご飯。

f:id:tsururiko:20180708151209j:plain

なんか大量の傘が!!笑


梅雨の季節のディスプレイで色んな色の傘。


キレイだったけど、これ用意するの大変だっただろうなぁ〜



そんなこんなで素敵な一日終了。



これからも色んなイベント行ってみたいな。