山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

卒園の春、そして焼肉

こんにちは!


春めいてきましたね。

f:id:tsururiko:20190321174608j:plain

家の近くにふきのとうがひょっこり。


昨日は上着がいらないほど暖かくて過ごしやすい一日でした。



そして3月は卒業シーズン。

うちの長男も小学生に上がります。

この前の土曜日は卒園式でした。


f:id:tsururiko:20190321134943j:plain

東京から越してきて1年7ヶ月。

最初は緊張して自分を全く出せなかったけど、今では仲良しの友達もたくさん出来て最後に入園したとは思えないほどになりました。


濃〜い1年半。

私も一緒に成長。



もう小学生かぁ。



感動の卒園式の後、まだ保育園通ってるんですけどね(笑)




子供たちが保育園で頑張っていると同時に、私も仕事を頑張っています!一応!


この前、働いているリゾートアウトレット内のお店が売上良くて表彰されたので、みんなで焼肉を食べにいきました!

f:id:tsururiko:20190321140302j:plain

但馬家幸之助  小淵沢店。


すごく有名なのに初訪問。

美味しかった〜!

f:id:tsururiko:20190321174854j:plain

チョレギサラダ♡タン塩♡


f:id:tsururiko:20190321175046j:plain

肉、肉、肉〜!


f:id:tsururiko:20190321175212j:plain

女子トーーーク!

(一人だけ男子)


f:id:tsururiko:20190321175344j:plain

冷麺はちょい味薄め。


楽しい夜でした♪

お腹いっぱい!



本当に職場のスタッフに恵まれていて、幸せです。


ほとんどが地元の若い女の子。

でも私より遥かにしっかりしてる。

いろいろ助けてもらってます。


会社自体も主婦に理解があって休みも言いやすい。とてもありがたい環境です。



これからも仕事頑張ろう。。。



もうすぐ桜の季節。

今年はどこに見に行こうかな。

ではでは^ ^