山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

シェフズバル2019

こんにちは!



久々の更新。

今年の冬は全然寒くない、路面凍結も全くない冬でございました。


まぁこれから雪降ることもあるだろうけど、とりあえず今日も暖かい。



そんな暖かな週末だったので、清里のコートドゥベールで毎年行うイベント、シェフズバルに行ってきました!

f:id:tsururiko:20190225115955j:plain

たくさん美味しいお店が^ ^

f:id:tsururiko:20190301115926j:plain

肉〜!!


ジビエの"さの屋"だったかな。

f:id:tsururiko:20190301120044j:plain

大好きなサンデイズフード。

f:id:tsururiko:20190301120212j:plain

牛モツのお好み焼き。

毎度のことながら本当美味しい。


f:id:tsururiko:20190301120344j:plain

鹿肉。

赤身!健康的!

臭みゼロで美味しかった。

そして風で飛んでいくレタス。


f:id:tsururiko:20190301120525j:plain

違うお店で猪スープ。

イノシシ、初めて食べました。

クセが全然なくて美味しかった!

出汁がでまくりの最高スープでした。


f:id:tsururiko:20190301120717j:plain

子供たちはピザ。

大人気で焼き上がり30分待ち。


f:id:tsururiko:20190301120827j:plain

待ってる間に自然遊び。

木で作った弓で的当てゲームです。


その後、アルチザンパレドオールのショコラティエ、三枝さんのお話を聞きつつチョコのドリンクやカカオのサービス!

f:id:tsururiko:20190301121108j:plain

これ、カカオと砂糖。

ほぼ、子供に取られましたが…(笑)



色々美味しかった〜^ ^

全体が全て飲食店でした。

焚き火を囲って寒くはないものの、灰が目に入って痛いという…

終始、薄目で過ごすイベントでした。




あと全然関係ないけれど

f:id:tsururiko:20190301122021j:plain

葛飾北斎展行ってきました!


480点。

初期のものから富嶽三十六景も見れて感動。


興味のある方は是非。

3月23日まで森美術館でやってます。



ではでは!