山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

サンメドウズ

こんにちは。


台風が過ぎ去ってからいい天気が続きました。

f:id:tsururiko:20181004115355j:plain

ピクニック日和な超快晴。



でもまた台風きてますね…



先日、晴れ間を狙って清里サンメドウズに行ってきました^ ^

f:id:tsururiko:20181004115554j:plain

リフトに乗って〜

f:id:tsururiko:20181004115644j:plain

楽しい〜

f:id:tsururiko:20181004115727j:plain

上からの景色。


上は清里テラスといって、標高1900mでお茶できます。

ソファーが大きくてくつろげそう!


この日は3連休ですごい人でした。

カフェも長い列が出来てて断念。


でも子供はとにかくリフトが楽しくてしょうがなかったらしい(笑)

どこを見ることもなく、とにかく早くリフト‼︎って感じでした^ ^



短いリフトのほうにはアスレチックがあったり。


乗り放題だけど、大人1500円とチケットはちょっと高め。



上の気温が低いので(都心と比べたら10℃くらい)かるく羽織れるものが必要。



でも太陽の強さを感じる〜



そんでもって、昨日は久々にROCKへ。

f:id:tsururiko:20181004120504j:plain

Halloweeeeeeeeen♡



うますぎビーフカレー

f:id:tsururiko:20181004120653j:plain

平日はとっても空いてます。



f:id:tsururiko:20181004120925j:plain

モンブラン作ったので載せておこう。

サバトンのマロンペーストに助けられ、美味しくできました。

絞るの下手くそすぎるけど!




もう。紅葉シーズンですね。

山の上ではもう葉の色が変わってます。


少しずつ変化を記録していこうかな。


ではでは。