山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

アフガンのカレー

こんにちは。



先日、念願のヴィラ・アフガンのカレーを食べに行ってきました!

f:id:tsururiko:20180629121513j:plain


シーズン中は県外からたくさんの人がきて2時間待ちくらいの行列のお店。


いつも混んでるのかと思いきや、平日はそれほど…と聞いたので雨の平日に行ったらなんと!


ガラガラ!笑


私たちの他に3組のみ。


f:id:tsururiko:20180629121543j:plain

外も中も雰囲気ある〜



f:id:tsururiko:20180629121626j:plain

アンティークな感じ。


f:id:tsururiko:20180629121719j:plain

名物、ショルダーベーコンエッグカレー。


がつんとベーコン。

でも脂っぽくない。

大好きな欧風カレー。


美味しかったー^ ^





最近は半袖で過ごせる八ヶ岳

朝方も寒いと感じることがなくなってきました。


本格的に夏だ〜!



f:id:tsururiko:20180629122440j:plain

なぜか祭りの法被を着て遊ぶ息子(笑)


もう庭も草がボーボーです。。。

つい仕事が休みの日はゆっくりしたりお菓子を作りたくなってしまって…



今週末は草刈りします。がんばります。



f:id:tsururiko:20180629122759j:plain

この前作ったコーヒーロール。

大人な味で美味しかった。



もうすぐ7月。

早いなぁ。

梅雨があけたら夏を満喫しないと。



ではでは。