山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

ディズニーランドへ


2泊3日でディズニーランドへ行ってきました!


まだ高速を運転するのが怖いので、特急あずさで東京駅へ。

そこから京葉線で舞浜。


舞浜でパパと合流。

初日はホテルにチェックインしてイクスピアリで夜ご飯。


f:id:tsururiko:20180522140258j:plain

ジャングルのレストラン、レインフォレストカフェに行ってきましたっ!

f:id:tsururiko:20180522161531j:plain

ポークチョップ。

味は完全に生姜焼きだったけど美味しかった(笑)



当日はいい天気!

f:id:tsururiko:20180522135902j:plain

久々に大人もテンション上がるー!


でも人多すぎて人疲れ。。。


普段、山で暮らしてるから…

ギャップがすごい…(笑)



そして子供たちはスターウォーズが大好き。

f:id:tsururiko:20180522140155j:plain

こんなにグッズが増えたー。


ダースベイダーのポップコーンケースとB B8のドリンクホルダー?はほとんど私が買ったようなもんだけど(笑)



子供たち大興奮の一日。


でも疲れてお昼寝タイムに一度ホテルに戻り、夕方再入場。


帰りの美女と野獣の音楽で泣きそうになる私。

ディズニーはやってくれますな。


f:id:tsururiko:20180522162530j:plain

泊まったのはシェラトングランデ東京ベイ。


客室数多すぎて朝食もエレベーターも並ぶことばっかでリピートはなさそうだけど、安かったし部屋の中はよかった^ ^



天気に恵まれた3日間。

楽しい思い出が出来ました。



山梨なんの関係もない、ただの日記(笑)



でもやっぱり人が多いところより自然が多いところで暮らして、たまに都会に行くのがちょうどいいな、と思う今日この頃です。


明日からまたいつもの毎日。


そして日常の日記に戻ります。