山梨移住日記

東京から山梨県北杜市に移住しました。日々の出来事を記録していきます。食べるのが大好き、2児の母です。

取材とかいろいろ

この週末、いろんなことが重なりました。


まずは10年くらい担当してもらってる美容師さんがおめでた!ってことで原宿まで会いに行ってきました^ ^


f:id:tsururiko:20180409123355j:plain


ばりばりタトゥーの、ばりばりヘビースモーカーだったのに、ママの顔になってる!!笑


本当に大好きな人のひとり。


出産話に盛り上がって、産休に入る前に髪切ってもらいました♡


その後、原宿をプラプラ。

結婚前にずっと働いていた街なので懐かしい。


大好きな古着屋OTOEとSanta Monicaで買い物して大満足。


そんな土曜日。



そして次の日‼︎

なーんとこのブログがきっかけで、日本テレビ"スッキリ"の取材を受けることになりました。


誰も見てないと思ってたのに…笑


北杜市は移住したいNo.1の土地。

そんな北杜市で子育てをするリアルな声を撮りたかったそうで。


朝から昼過ぎまで撮影。

f:id:tsururiko:20180409124221j:plain

ブログ用にカメラを見せてくれたカメラマンさん。優しい。


スタッフの方も皆、とっても素敵な方たちでした!


もうちょっと色々撮ったけど、あまりにも汚い部屋が写ってるのでのせられない(笑)


で、その後はこれまたブログで知り合ったご家族と会うことが出来ました^ ^


北杜市に移住を希望されていて、小さなお子さんを持つ東京在住のご家族。


仲良くなれそうで(勝手に思ってる)北杜市に来てからも交流していきたいなーなんて。図々しいけど思ってます。

f:id:tsururiko:20180409124639j:plain

そしてパン作り教室で作ったパンをくださいました。

ありがとうございます‼︎

ペイザンさんのパン^ ^

朝おいしくいただきました!


こんな素敵なご家族が、北杜市に来てくれたらいいな。


f:id:tsururiko:20180409125433j:plain

久々に家から富士山が見えました。

いい2日間だったな。


f:id:tsururiko:20180409125611j:plain

meganeさんのコーヒー飲みながら出勤。


幸せだっ。